Be69c71bf291b1d0d4c3a272f717099b
★忘備録★

♫あんよ♫&話題入り感謝

2017/09/13 14:46 晩ごはん お弁当 作りおき お酒・おつまみ 子ども 旅行・お出かけ くらし 家族 健康


9/8〜10まで2泊3日で

母の住む名古屋へ行ってきました♫

名駅まで母が迎えに来てくれたので

移動はとっても楽チン♡

チャイルドシートにも慣れてきたのか

比較的ご機嫌な娘です ( ・`ω・´)


9日土曜日は京都の祖父母も来てくれて

娘含めて5人でランチをしました(^^)


ちなみに

父は単身赴任で福岡にいる為会えず。

旦那も娘の手足口病が移り発疹が出た為

川崎でお留守番(^^;;

今はもうぴんぴんしてますが(´Д` )


ランチの後、

母が娘の靴を買ってくれました♡

ミキハウスの高級なお靴♫

私には厳しいのに娘に甘々な母です(笑)


実は、名古屋へ行く数日前に

娘が歩き始めたのです♪( ´▽`)

まだ5〜6歩しか歩けませんが、

10ヶ月にして歩いてくれました☆

と言うことで、

孫のあんよも見ることができて

とってもご機嫌な母でした♪( ´▽`)


最終日には親友とランチもできて、

充実した週末になりました〜♡


話題入りありがとうございます♡

「おつまみや前菜に★

豆腐の生ハム巻き」

「田楽風★簡単豆腐の豚肉巻き」

共に話題入りさせて頂きました♫


レポを下さった皆様に感謝の気持ちを込めて

お名前&レシピを紹介させて頂きます♡



✴︎めみたん☆ さま

(4回も!ありがとうございます♡)


✴︎龍青空ママ さま


✴︎こはねみ さま


✴︎☆Rokko☆ さま


✴︎ruruchirin さま


✴︎mielle さま


✴︎ジョリポン さま


✴︎mayuyuキッチン さま


✴︎kebeibiko さま


✴︎yesmama さま



此方は初めてレシピ本にも掲載頂いた

思い入れのあるレシピです(´Д` )

とっても簡単&ヘルシーなので

宜しければお試しください(^^)

********************************************

✴︎¥聖良 さま


✴︎あゆぱんだぱんだ さま


✴︎龍青空ママ さま


✴︎イチゴ、イチゴ。 さま


✴︎ジョンリークッカー さま


✴︎めみたん☆ さま


✴︎ramuneᐝiRo さま


✴︎☆Rokko☆ さま


✴︎にきけん さま


✴︎runa10 さま


田楽が食べたいけどお腹が空いていた時に

思いついたレシピです(笑)


皆様素敵なレポをありがとうございました☆


最後でお読みくださり

ありがとうございます ( ・`ω・´)


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください